2009年08月07日

近中



今日は先輩2人と同級生の子の応援で、神戸総合公園陸上競技場に行ってきました。
とっても大きくて広い競技場で、こんなところで競技出来るなんてすごいな〜って思いました。来年、しーが近畿大会や全国大会に連れてってくれたらいいんだけどなー(^o^)


同じカテゴリー(りしのコト)の記事画像
応援
松葉杖
ジュニア駅伝
壮行会
パティシエ!?
長距離選手権
同じカテゴリー(りしのコト)の記事
 応援 (2010-04-17 22:17)
 松葉杖 (2010-03-16 22:45)
 ジュニア駅伝 (2010-02-21 18:06)
 壮行会 (2010-02-08 20:57)
 パティシエ!? (2010-02-07 20:33)
 長距離選手権 (2010-01-31 18:07)

Posted by りしmama at 20:48│Comments(4)りしのコト
この記事へのコメント
しーくん来年がんばれ!!
応援にはちょっと行けないと思うけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月07日 20:56
お疲れさまo(^o^)o
神戸まで運転していったんやね〜!!
来年は しー君が出場しているといいね(^-^)
応援ツアー組んで行こう
(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2009年08月07日 21:40
みゅうママちゃんへ
ほんと、がんばってほしいよ・・・(^^;)
あ、明日は陸部のみんなで
ドラゴンボートに出場するらしいわ。
なんでもいいからがんばれ~(^^)/
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月08日 16:49
くるみぱんちゃんへ
運転してったで~!
久々の阪神高速で肩こりました。
痛たたたー(>_<)
しーもりーもがんばってほしいよ~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月08日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。