2010年04月17日

応援



紀三井寺陸上競技場で、しーの記録会がありました。
怪我をしてから初めての試合で、練習不足もあり記録は残念な結果でした(x_x;)

その後、りーの彼氏がサブグランドで試合があるというのでついでに応援♪


同じカテゴリー(りしのコト)の記事画像
松葉杖
ジュニア駅伝
壮行会
パティシエ!?
長距離選手権
短水路選手権
同じカテゴリー(りしのコト)の記事
 松葉杖 (2010-03-16 22:45)
 ジュニア駅伝 (2010-02-21 18:06)
 壮行会 (2010-02-08 20:57)
 パティシエ!? (2010-02-07 20:33)
 長距離選手権 (2010-01-31 18:07)
 短水路選手権 (2010-01-25 20:56)

Posted by りしmama at 22:17│Comments(2)りしのコト
この記事へのコメント
応援日和やったね(^_-)

しーくん残念だったのね。やっぱり日々の練習って大事なんやね(+_+)
Posted by みゅうママ at 2010年04月18日 09:51
みゅうママちゃんへ

いいお天気やったけど
風が冷たかったよー(>_<)

あ、同じクラスになったよね?
よろしくどすm(_ _)m
Posted by りしmamaりしmama at 2010年04月19日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。