2010年02月08日

壮行会




第9回市町村対抗ジュニア駅伝の和歌山市選手団の結団壮行会が市役所でありました。

新しいユニフォームとベンチコートをもらい市長さんの所へご挨拶。

しかし、市長さんは出張でお留守で副市長さんとの結団壮行会となりました。

和歌山市は今年3連覇がかかってます。みなさーん応援よろしくお願いしますね〜(^o^)


同じカテゴリー(りしのコト)の記事画像
応援
松葉杖
ジュニア駅伝
パティシエ!?
長距離選手権
短水路選手権
同じカテゴリー(りしのコト)の記事
 応援 (2010-04-17 22:17)
 松葉杖 (2010-03-16 22:45)
 ジュニア駅伝 (2010-02-21 18:06)
 パティシエ!? (2010-02-07 20:33)
 長距離選手権 (2010-01-31 18:07)
 短水路選手権 (2010-01-25 20:56)

Posted by りしmama at 20:57│Comments(6)りしのコト
この記事へのコメント
もちろん応援するからねー(^_-)-☆
Posted by みゅうママ at 2010年02月08日 22:06
すごいね~(*´▽`*)/〃
応援するする~~(^o^)
頑張ってね~O(≧∇≦)o〜!!!
Posted by *machi* at 2010年02月08日 23:58
みゅうママちゃんへ
ありがとう!!!
うれしいな。これからは
体調管理が大変です。
栄養のあるものも食べさせねば~(^^;)


machiちゃんへ
ありがとです~!!!
オープン参加だけど頑張って
ほしいです。また区間が決まったら
お知らせしますね(^^)/
Posted by りしmamaりしmama at 2010年02月09日 09:12
応援してるよo(^o^)o
今年はコースが少し違うんよね、
頑張ってね
Posted by くるみぱん at 2010年02月09日 13:51
しー兄ちゃんどこにうつってるかわからーーーーーーん(>_<)
応援してるからがんばってねえ♪
どこはしるん?
Posted by 三人のママ at 2010年02月10日 15:13
くるみぱんちゃんへ

ありがとう!
今年から、紀三井寺競技場スタートで
県庁前ゴール・・・くるみぱんちゃんの職場ゴール!?ってな
コースだよ(^o^)


三人のママちゃんへ

右の端っこに写っとるよ~(*^_^*)
しーは5区。明和中から片男波までよ。
Posted by りしmamaりしmama at 2010年02月23日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。