2010年07月07日

夕飯



めっちゃ、ご無沙汰の更新っすm(__)m


昨日の夕飯。仕事休みやったから張り切りました。
マグロカツです。
マグロのスキミを叩いてシソ、梅肉、チーズを巻いてフライにしてます。
あっさりしておいしいの〜!ビールが進みます♪


同じカテゴリー(うちメシ)の記事画像
夕飯
しらす
グレ
夕飯
夕飯
節分
同じカテゴリー(うちメシ)の記事
 夕飯 (2010-05-20 19:50)
 しらす (2010-04-16 07:05)
 グレ (2010-03-04 18:56)
 夕飯 (2010-02-15 19:20)
 夕飯 (2010-02-13 18:35)
 節分 (2010-02-03 20:15)

Posted by りしmama at 21:02│Comments(5)うちメシ
この記事へのコメント
りしmamaちゃん、ご無沙汰~☆
どれも普通にお店で出てくる一品みたいよ!
すばらしいっ!!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年07月07日 21:11
 
ほんま、ご無沙汰やな〜


めっちゃ美味そうやん♪


まぐろ+しそ+梅肉=最強

そら、ビールなんぼあっても…足らな!(笑)

 
Posted by ありPa at 2010年07月07日 21:19
 
ほんま、ご無沙汰やな〜


めっちゃ美味そうやん♪


まぐろ+しそ+梅肉=最強

そら、ビールなんぼあっても…足らな!(笑)

 
Posted by ありPa at 2010年07月07日 21:19
美味しそう(≧∀≦)
ほんま料理上手
弟子入りさせて〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2010年07月08日 00:02
みゅうママちゃんへ

ほんと、ご無沙汰っすm(_ _)m
お店の一品なんて・・・お恥ずかしい。。。



ありpaさんへ
ご無沙汰です~m(_ _)m
ビール進んじゃいましたよ~♪
最近よく飲むんでお腹周りが。。。
気になる・・・(>_<)



くるみぱんちゃんへ
ご無沙汰ですm(_ _)m
ありがとう!
いつでも弟子入りどうぞ~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2010年07月08日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。