2009年06月07日

記録会




今日は小中学生の陸上記録会でした。しーは3千mと8百mにエントリー。結果は…9分58秒と2分20秒でした。前回よりはマシかな。
今日、なみはやではイコラバーベキューだったんですよね。ちょっと風が強かったですがいいお天気になってよかったですね。次回は参加したいなぁ(^-^)


同じカテゴリー(りしのコト)の記事画像
応援
松葉杖
ジュニア駅伝
壮行会
パティシエ!?
長距離選手権
同じカテゴリー(りしのコト)の記事
 応援 (2010-04-17 22:17)
 松葉杖 (2010-03-16 22:45)
 ジュニア駅伝 (2010-02-21 18:06)
 壮行会 (2010-02-08 20:57)
 パティシエ!? (2010-02-07 20:33)
 長距離選手権 (2010-01-31 18:07)

Posted by りしmama at 22:05│Comments(11)りしのコト
この記事へのコメント
記録的によくわからないんだけど、きっと早いんやろうね~!!
なんか今日りしmamaの話題もでたかも(^○^)
次回はぜひ一緒に♪あ、別の機会にでも♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月07日 22:21
記録会、付添いだったのね~~ お疲れ様!!

今日、みゅうママとトモさん すみれちゃんにも逢いましたヨ^^

また、別の機会にビール交流会いたしましょう^^
Posted by 梓ママ at 2009年06月07日 22:57
うちの息子(中3)も陸上やってます。
幅跳びで記録会とかも出てますよ。


次回は、一緒に呑みましょう!
楽しみにしています(^^)v
Posted by ありPa at 2009年06月07日 23:04
しー君 いい結果出せて良かったね
今日は 暑くて応援も大変だったんじゃない?
お疲れ様(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年06月07日 23:42
懐かしい風景です~
私高校は陸上部のマネージャーでした♪

BBQ参加の前に・・・どっか行こ♪

月火水でお仕事休みの日あったら
教えてくださいね~☆まずは昼から?!
Posted by runaruna at 2009年06月08日 17:01
みゅうママちゃんへ
あらま、私の噂してたの?
みゅうママちゃん、土曜の親睦会
もちろん出席ですよね?
楽しみにしてますよ(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月08日 20:42
梓ママさんへ
ぜひ今度はサロンへ・・・
持ち寄りやりましょう!!!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月08日 20:43
ありPaさんへ
あらま~。昨日の記録会も息子さん
出てたんですか?
紀三井寺でお会い出来るかもしれませんね(^o^)
陸上観戦しながら一杯やります?(笑
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月08日 20:46
くるみぱんちゃんへ
昨日は風があったんで
気持ちよかったよ~。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月08日 20:47
runaちゃんへ
きゃ!ランチらんち~(^o^)
今、人手不足でいつお休みもらえるか
わからんのよね~。
たぶん、火曜は休みにしてくれるはずなんで
火曜どう?
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月08日 20:49
火曜火曜♪
Posted by runaruna at 2009年06月09日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。