2010年01月19日

ピカピカ



朝、子供たちを送り出し久しぶりにゆーっくりと二度寝しました。
昼まえに起き、いいお天気だったので愛車のムーヴちゃんを洗いました。ザッとシャンプーで洗い、ワックス掛けしました。何ヶ月ぶりかな…(^^ゞ
ピッカピカになりました♪♪♪

夕飯はヒレカツ・水菜の辛子醤油和え・肉じゃが(^-^)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 19:53│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
今日はお天気であったかかったから洗車日和だったね(^_-)
Posted by みゅうママ at 2010年01月19日 20:05
ゆっくりできたんやなあ^^良かった
今日のご飯も美味しそうやなあ^^本間なんか盛り方とかきれいなんよなあ^^
マネしよーーーーーーーーーーーーっとガハハハハ(*^_^*)お疲れ↑↑↑(*^_^*)
Posted by 三人のママ at 2010年01月19日 20:38
みゅうママちゃんへ
ほんといい天気やったね。
車ピカピカになったけど、あちこちに
傷がいっぱい(>_<)いつの間に・・・★


三人のママちゃんへ
ゆっくりしたで~。
おいしそうか~?
今日はFさんもアボカド買いに行ったんやって~(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2010年01月19日 23:06
私もこの前 久しぶりに洗車したんやけど 次の日 雨降っちゃったんょ

悲しかった
Posted by くるみぱん at 2010年01月22日 22:01
くるみぱんちゃんへ
そういうときに限って雨ふるんよね。。。
でも雨粒がはじいてくれるから
なんだかうれしい♪
Posted by りしmamaりしmama at 2010年01月29日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。