2010年03月09日

卒業式



今日は、しーの中学の卒業式でした。
あいにくの天気の中、行われました。私はPTAの役員として参加したのですが、
とてもいい式にホロリとしてしまいました(T_T)

明日は高校受験ですね。みんな希望の進路に受かること祈ります。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
バレンタイン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 バレンタイン (2010-02-14 22:26)

Posted by りしmama at 22:48│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
うちも今日は卒業式でした。
めっちゃ泣けました・・・
目が腫れてます(^◇^;)
うちの中学もとってもあったかい
愛情あふれた式で良かった☆
明日はいよいよ受験です!!!
Posted by runaruna at 2010年03月09日 22:52
しーくんのママもいてた〜って長女が言うてました(^O^)

雨で寒い中お疲れ様でしたm(__)m
来年を思っただけで感慨深いですよぉ!
Posted by みゅうママ at 2010年03月09日 23:29
参加されていたのですね~☆
お疲れ様~^^
来年は子供さん2人共卒業なんですね~(*´▽`*)/〃
うちは再来年だ~(*^^*)
アッと言う間だろうな~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2010年03月10日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。