2009年12月26日

ショッピング



今日は久しぶりのオフ♪午前中はリビングと和室の大掃除。で、午後から娘と2人でショッピング〜。
まず、パーム→シティワカヤマ→イズミヤ川辺店→ユニクロ→アベイル→しまむら→VIVOなどなど(^-^)
買いまくりました〜♪
ふーっ久しぶりにストレス発散〜。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 22:49│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
こんなに買ったらストレス発散!!  でしょうね〜♪♪♪
いいな~いいな~~!!!q(≧▽≦*)
大掃除、お疲れ様(^o^)
私、大掃除の事を考えるとストレスになるわー((*≧m≦)ププッ
Posted by *machi* at 2009年12月26日 22:56
すごいすごいo(^o^)o
いっぱい回ったね♪
買い物は楽しいよね
うちは明日だけお休みもらってるから やっと大掃除するよ〜(^^;)
Posted by くるみぱん at 2009年12月26日 22:59
新しくお店をオープン致しました 。
是非、見てください
海外に、駐在員事務所や現地法人を設置し、独自の直輸入ルートを開拓。
世界の逸品の小売事業と卸事業を全国展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品
を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案してまいります。
クレジットのお取り扱いにつきましては、皆様がご安心してお買い物をしていただけますよう、
特に注意をいたしまして、
慎重におこなってまいりますので、なにとぞご理解、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします!
http://www.aaa-brand.com/Common.asp?Name=FAQ
Posted by AAA-brand at 2009年12月26日 23:28
おーいっぱい買ってる〜!買い物するとスッキリするよね(゜▽゜)

大掃除?そんな言葉知らないわ〜(笑)
Posted by みゅうママ at 2009年12月26日 23:55
うちも大掃除って言葉ないや(∩.∩)
私も昨日~ユニクロ・パームで
ショッピング~したよ☆
こ~んなに買えないけどね(∩.∩)
こんだけ買ったらめっちゃ発散やな~
Posted by runaruna at 2009年12月27日 09:25
machiさんへ
すっかりストレス発散しました!
大掃除もがんばらないとね~(^^;)
年越しても大掃除してます。


くるみぱんちゃんへ
くるみぱんちゃんは忙しいもんね。
でもやさしい旦那様が
お掃除お手伝いしてくれるでしょ~♪
いいないいな(^o^)


みゅうママちゃんへ
みゅうママちゃんちはいつもキレイに
してるから大掃除しなくて大丈夫じゃない~?


runaちゃんへ
たくさん買ったけど、安いものばっかりなんだよー。
質より量です!!!
Posted by りしmamaりしmama at 2010年01月06日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。