2009年12月20日

デート



今日はしーと2人でショッピング♪最近、滅多に買い物なんかにはついてきてくれないけど今日は違います!!
なぜかといいますと、ミズノのファミリーセールに行きたいからなのです。
ま、何にしろ一緒にお出かけしてくれるなんて久しぶりなんで、車中クラブの事や学校の事話ながらインテックス大阪に。きゃー!すごい人です!安いです!しーのジャージ上下とりーの競泳水着をゲット。半額以下で買えてルンルン♪

帰りにりんくうアウトレットに寄って、私の服をゲットしてさらにルンルンで帰宅〜(^-^)

楽しい1日でした♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 18:27│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
いいな いいな〜
うちの次女、中学生になってからあんまし学校のこと喋ってくれないの
そういう年頃なんかな〜
Posted by くるみぱん at 2009年12月20日 18:39
いいな〜うらやましい!
男の子連れて買い物って憧れるわ〜O(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2009年12月20日 20:55
下心ありのデートですね(∩.∩)
うちも女の子でも
もう一緒に来ないわ~
Posted by runaruna at 2009年12月21日 09:15
男の子って買い物に行きたがらないよね(><)
久し振りのお出かけ良かったね~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年12月21日 09:25
くるみぱんちゃんへ
ほんと、なかなかおしゃべりしてくれないよね。
このときもついあれやこれや聞きすぎて
うざがられました(^^;)


みゅうママちゃんへ
うらやましい~?
いつでもお貸ししますよ~♪


runaちゃんへ
お友達とのつきあいが増えて
なかなか遊んでくれないよね~。
寂しいねー。


machiさんへ
中学生になったとたんパッタリと
出かけてくれなくなったわ~(T_T)
貴重な一日でした♪
Posted by りしmama at 2009年12月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。