2009年12月15日

イノシシ



あっちやこっちにイノシシが出没してます。りーの登下校で使う道近辺なんで心配してたら、打手川で発見の知らせを知り合いから聞き、さっそく駆けつけました!
川底の茂みをウロウロしてますが、写メではうまく撮れませんでしたー(^_^;)
無事、捕獲されたのかなー?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 19:07│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
ええええーーーー!!!実物見たのお?!
見たかったあ!
でも早く捕まえてくれないと困るわねぇ!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年12月15日 20:55
あ〜見に行ったんだぁ
ヘリコプター飛んでたね〜
Posted by くるみぱん at 2009年12月15日 21:30
やっぱり~!!!
今日はなんか警察多いな~って思ってた!!
超ーおおごとやね!!
昨日も集団下校で~
sanaめっちゃビビってて
学校行きたくないって言ってるわ~(∩.∩)
早く山に逃げてってくれたらいいのにね~
Posted by runaruna at 2009年12月15日 22:37
みゅうママちゃんへ
見た見た!
電車にひかれちゃってなんだか
かわいそうだった。


くるみぱんちゃんへ
そうそう!ヘリコプター飛んでたよね。
無駄よな~。


runaちゃんへ
集団下校したんやー。
どこに出てくるかわかんないもんね~。
打手川のいのししちゃんは死んじゃったけど、
まだまだ居そうよね~。。。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年12月17日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。