2009年12月14日

お別れ



おとついの土曜に私の祖母が天国に旅立ちました。
で、京都に帰省。祖母の家で一泊しました。親戚のおばちゃんちの猫ちゃんが一緒に来てました。めっちゃ人なつこくてかわいかったです。
祖母の式場からの帰り道を歩いてると素敵な雑貨屋さんを発見。礼服で立ち寄っちゃいました(^_^;)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 22:28│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
身近な人が亡くなるのは寂しいね
ネコちゃんもなんだか寂しそうに見えるわ
Posted by くるみぱん at 2009年12月14日 23:32
くるみぱんちゃんへ
うん。すんごくやさしいおばーちゃんで
大好きやったから悲しかったよー。
でも天国でおじーちゃんと再会してるから
大丈夫!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年12月17日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。