2009年11月25日

マフラー



友達が、手編みのマフラーをプレゼントしてくれました♪
すんごく柔らかーい毛糸で編んであってずーっとスリスリしてたい感じです(^-^)
うれしいプレゼントです♪Thank you♪♪♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 18:41│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
あったかそうね〜♪
思い出した(~_~;)
私、去年編みかけたマフラー 編みかけのまま ほっちっち やわぁ(--;)
Posted by くるみぱん at 2009年11月25日 19:52
ふんわふわ大好き〜(^O^) ありがたいね、プレゼント☆
Posted by みゅうママ at 2009年11月25日 21:27
くるみぱんちゃんへ
うんうん!暖かいよ~♪
編みかけマフラーぜひ完成させて
見せてね(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月26日 06:56
みゅうママちゃんへ
ふわふわいいよね~。
でもやっぱりにゃんこスリスリしたい!!!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月26日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。