2009年11月18日



仕事帰り、ふと空をみあげると大きな虹が出てました。
画像では見にくいけどとってもキレイでした(^-^)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 16:15│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
私も仕事中にみました

なんだかほっとしました
Posted by ラップ at 2009年11月18日 18:51
ラップさんへ
すごく寒い一日だったけど、
あんなにキレイな虹を見れたら
ほんといい気分になりますよね。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月19日 08:32
仕事中で 見逃したよ(>_<。)

虹の根元を探しに行きたいね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by くるみぱん at 2009年11月19日 19:39
くるみぱんちゃんへ
そっかー、残念。
けっこうみんな、職場から
外に出て眺めてる人いてたよ~。

根元には何があるのかしらね~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月20日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。