2009年11月11日

大雨



いつもの出勤道が大雨の増水で道がない〜(゜Д゜)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 06:48│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
大丈夫だった?
たどり着いた?
市内中 大変みたいね
Posted by くるみぱん at 2009年11月11日 08:19
うわ~!!
こんなん初めて見た(○_○)

もうひいてるよね~学校行ったけど~(¨;)
こんなんなってたとは知らんかった~

通ったん?!イケた?!
Posted by runaruna at 2009年11月11日 09:47
お疲れさーん^^
ランチいってきたん?
ええなエエナーーーーーーーーーーーーー★またさそてな^^
今日は六十谷店最悪やったなあ^^ってかラッキーやったなあ^^ガハハハハハハハハハ
明日もがんばろかーーーーーーーーーーーー^^お疲れ。。。。
Posted by 三人 at 2009年11月11日 17:35
くるみぱんちゃんへ
そーっと通りました。
あちこちで冠水やなんかで通行止め
してたみたいやね。すごく道も混んでたし。。。
くるみぱんちゃんちは大丈夫やった?
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月12日 09:03
runaちゃんへ
すごかったで~。
給食室のとこの道も道なかったもん。
遅刻ぎりぎりやったんで通ったよー。
でも怖かったわ。水入ってこーへんかドキドキしたよ★
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月12日 09:05
三人ちゃんへ
がはははー!!!
昨日はハプニングだらけで
大変な1日やったなー。
ランチ行ったで~。鉄心に♪
また誘うわなー。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月12日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。