2009年08月16日

ガリガリ




マリーナの花火、何年ぶりかな。約2時間待って、10分間の花火。間近で見れて迫力あるけどちょっと寂しいね。
駐車場所がよかったんで割とスムーズにマリーナから脱出出来たんだけど、出る時に横にあったブロックに車をこすってしまいました(>_<)えらい音したんでビックリしたけど左のドアの下がちょっとこすったみたいです★トホホ(/_;)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 21:44│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
ワタシ…

マリーナへ花火見に行ってバッテリー上がった。

JAF到着するまで1時間以上待たされた(−_−メ)

それ以来行ってない。
( ̄〜 ̄;)
Posted by ありPa at 2009年08月16日 21:54
あぁー、こすったときの音思い出すわぁ!
ショックよね~。
うちももう何年もマリーナの花火みてないなあ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月16日 22:02
あ〜ぁ(>_<)ショックやね
マリーナの花火は
「えっ?!終わりなん!?」
って感じよなぁ(^_^;)
終わったらみんなさっさと帰り出すし(^_^;)
それでも、へんに満足感あったわ〜♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年08月17日 00:24
ありPaさんへ
あららー。バッテリーですか・・・
JAFさん、なかなか来てくれないんですよね。
あの広い駐車場にポツンと一台・・・
寂しいですね(>_<)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月17日 17:38
みゅうママちゃんへ
あの音、なんともいえない音よね。
悲しいわ。
今年は港花火見損ねたから、
マリーナで我慢です(^^;)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月17日 17:39
くるみぱんちゃんへ
まだかまだかと待たされて、
あれれ~って感じで終わりやもんね。
あの倍あったらいいのにな~。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月17日 17:41
ひぇ~!!(><)
ガリガリは辛いね~(~_~;)
私も前にブロックにガリガリ・゚・(。>д<。)・゚・
運転苦手なんです^^;

マリーナの花火はいいですよね!!
もっといっぱいしてくれたらいいのにね♪
あっ!!と言う間だもんね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年08月17日 22:47
machiさんへ
ほんと、ひえ~って感じでした(>_<)
よく見ないとわからないんで、
パパさんには内緒です♪
Posted by りしmama at 2009年08月18日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。