2009年08月13日

ショッピング〜




今日で、私の職場の盆休みも終わりなんでショッピング三昧してきました。まずは大阪鶴見三井アウトレットへ。そして、前から行きたかったイオン橿原アルルへ(^o^)私のムーヴちゃんはナビ無しなんだけど何とか無事たどり着けました。ってか南阪奈道一本道やね(^^ゞ

店内に入って…ちょっとー衝撃!私、イオンりんくうより好きかも♪たくさんお店もあるし、いいわ〜いいわ〜。今日は取りあえずさらっと回っただけなんで改めて次回行く時は、時間をかけてじっくり回りたいですね〜。

ちょっと遅くなった夕食は、豚キムチ・卵豆腐・モロヘイヤお浸し・冷や奴です。明日から仕事がんばろーp(^-^)q


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 20:42│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
私ナビ無しではムリ〜〜(>_<)
ショッピング楽しいね!ゆっくりじっくり見て回りたいよね♪
明日からまたお仕事頑張って!
Posted by みゅうママ at 2009年08月13日 21:06
そうなん~?
ナビなくても何とかなるわよ!

仕事・・・がんばるわ~(>_<)
Posted by りしmama at 2009年08月13日 21:14
コメントいただいてたのにお返事が後回しになってしまってすみませんでした(ノд<。)

私も今日は奈良にお墓参りに行って、寄らなかったけどアルルの横通りました〜!

元はダイヤモンドシティだからか、似てるけどりんくうのイオンとまたちょっと違う感じですよね!

暑いですが、明日からお仕事がんばってください(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年08月14日 00:01
アルル 春に行ったよ〜♪
天然石のお店とか綺麗よね〜(^o^)
自分の運転でどこにでも行っちゃうりしmamaは すごいよ〜(@_@)
Posted by くるみぱん at 2009年08月14日 09:42
楓さんへ
ほんとですか~。
どこかですれ違ってるかもしれませんね~。
お仕事がんばりまーす(^^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月15日 19:45
くるみぱんちゃんへ
運転は任せて~。
くるみぱんちゃんの行きたいとこ
どこでもいくわよ~(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月15日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。