2009年07月14日

詰め放題



夕方、松源に買い物に行ったらくるみぱんちゃんにバッタリ。「詰め放題やってるで〜」のお言葉につられついやっちゃいました(^-^) 10×17cmの袋に35本なんとか入れれました♪そばにいたおばちゃんに、コツ教えて〜って言われちゃったわ〜(^^ゞ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 18:01│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
それ、僕も今日見ましたー

おばさまが沢山居たので流石に諦めました、、、。(笑)

お邪魔いたしました。

k.d.c.
Posted by koichi.da.cheffkoichi.da.cheff at 2009年07月14日 18:13
すごい成果だぁo(^o^)o
さっすが(^O^)v
お得よね〜♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月14日 18:52
koichi.da.cheffさんへ
まさか、その中に私いたのかしら・・・
きゃーお恥ずかしい(^^;)
遠慮しないでチャレンジしてや~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月14日 19:27
くるみぱんちゃんへ
この間のウインナーと味が
違うのよね・・・。前の方が
だんぜんおいしかったわ!!!
ちと残念★
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月14日 19:28
すっごいっ(゜o゜)  

師匠~~~~!!!!

その技、ぜひとも伝授して下さい(笑)
Posted by SEN at 2009年07月14日 19:51
35本?!すごーい!!
どうやったらそんなはいるの〜?執念?(笑)
Posted by みゅうママ at 2009年07月14日 20:30
私もこの日松源に行きましたよ♪
ソーセージの詰め放題ありましたね!!
午前中で時間がなかったからしなかったけど横目で見てました(^o^)
35本ってすごいね~ヾ(=^▽^=)ノ
今度是非ご一緒に~~♪ 
Posted by *machi**machi* at 2009年07月15日 23:54
SENさんへ
師匠だなんて・・・(^o^)
照れますな~。
ぜひ今度伝授いたしますぞよ~。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月18日 14:40
みゅうママちゃんへ
すごいかしら~?
ふふふっ、もちろん回りの視線もきにせず
一心不乱に詰めるべし・・・♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月18日 14:42
machiさんへ
あらら~。今度、ぜひご一緒に
詰め詰めしましょう~(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月18日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。