2009年04月19日

ゲストランナー朝原選手



昨日、紀三井寺競技場で日本グランプリ和歌山大会があり、ゲストに北京オリンピックで銅メダルを受賞した朝原宣治選手が登場!小中学生にランニング教室を開いてくれました。生朝原選手、かっこよかったです(^-^)しーは、並行して開催されてる和歌山陸上カーニバルの千5百にエントリー。1秒ベストでした。

昼間、りーの水泳部のみんなが来てたこ焼きパーティーをやりました。やはり高校生。よく食べますね。何人かはそのままお泊まり。夜中までワイワイ楽しくお喋りしてたようです。

私はアバロームへ歓送迎会に参加。6千5百円のコースを堪能し先生方とも楽しくお話しました。2次会は鈴丸にあるショットバーに行きました。何年ぶりかしらー♪楽しい夜になりました。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初花火
和歌のめぐみ
お土産
野良猫
初マカロン
卒業式
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初花火 (2010-08-29 22:11)
 和歌のめぐみ (2010-08-17 21:39)
 お土産 (2010-07-13 20:08)
 野良猫 (2010-05-29 20:15)
 初マカロン (2010-03-16 13:11)
 卒業式 (2010-03-09 22:48)

Posted by りしmama at 13:42│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
6500円?!それはなんと豪勢な!!さぞおいしいお料理で♪
飲んできましたか~?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年04月21日 15:52
みゅうママさんへ
そりゃ~、6500円も出せばそれなりの
ものが出てきましたよ~(^o^)
ま、私は久しぶりの本物のビールで
元をとったかな・・・(^_^)v
Posted by りしmama at 2009年04月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。