2010年02月03日

節分



節分ですね。
巻き寿司を作る時間がなかったんで、
手巻き寿司にしました(^-^)いわしは天ぷらにしました。

ヒイラギにいわしの頭さしてみました。


同じカテゴリー(うちメシ)の記事画像
夕飯
夕飯
しらす
グレ
夕飯
夕飯
同じカテゴリー(うちメシ)の記事
 夕飯 (2010-07-07 21:02)
 夕飯 (2010-05-20 19:50)
 しらす (2010-04-16 07:05)
 グレ (2010-03-04 18:56)
 夕飯 (2010-02-15 19:20)
 夕飯 (2010-02-13 18:35)

Posted by りしmama at 20:15│Comments(6)うちメシ
この記事へのコメント
豪華な手巻き寿司~☆
うちも巻きずししました♪
Posted by runaruna at 2010年02月03日 20:30
さっすがo(^o^)o
料理上手は 手を抜かないね〜(≧∀≦)
偉いなぁ
Posted by くるみぱん at 2010年02月03日 22:21
時間がなくてもちゃんと作るってすごいわ~ヾ(〃^∇^)ノ
天ぷらまで!!!q(≧▽≦*)
美味しそう(#^.^#)
Posted by *machi* at 2010年02月03日 23:07
メッサでおいしそうなイワシ売ってたわ〜でも私は作る気力もなく…(^_^;)

手巻き寿司いいね!
Posted by みゅうママ at 2010年02月04日 08:07
めっちゃ美味しそう(*^_^*)なんかいいな^^
うちとこおかんが巻きずし6本巻いてくれて静かにみんなで丸かじりしたよん^^豆まきもしてほしくないのにめっちゃまかれて掃除大変やったわー(>_<)
今日もお疲れ様です^^明日はsさん復帰で良かった^^でも大丈夫なんかなあ?
Posted by 三人のママ at 2010年02月04日 19:07
runaちゃんへ
ぜんぜん豪華じゃないよー。
ほんとは巻き寿司作りたかったんやけどな~。



くるみぱんちゃんへ
そんなそんな(^^;)
手巻き寿司・・・手抜きやで~。
具材も少ないし~★


machiさんへ
もっとちゃんと作ってあげたいんだけどね。
子供たちには申し訳ないですわ(^^;)


みゅうママちゃんへ
鰯は焼くと子供たちあんまり
食べないので天ぷらにしました。



三人のママちゃんへ
えらいえらい!ちゃんと無言で食べたんやー。
豆まきしたかったのにもう夕方には豆が
売り切れで無かったの(T_T)
Posted by りしmamaりしmama at 2010年02月08日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。