2009年08月04日

星楽風さん〜



今日、くるみぱんちゃんと友達と3人で福島にある星楽風さんに行って来ました〜。近所なのになかなか行くチャンスがなく、やっと実現(^-^)
席について生中、梅酒でかんぱーい♪おしながきには、おいしそうなメニューがたくさんありすぎてなかなか選べませんが、カンパチの炙りや鯨の竜田揚げ・大根サラダや揚げ出しモチ…他にもいっぱい頼んじゃいました。
星楽風さんもめっちゃイケメン&綺麗な奥様で、楽しい一時を過ごせました。意外に安くすんだんだけど、サービスしてくれたのかな〜(^o^)
こんないいお店が近くにあってうれしいです。またお邪魔したいでーす♪♪♪


同じカテゴリー(そとメシ)の記事画像
ランチ
ランチバイキング
飲み会
ランチ
和風とんかつ弁当
ランチ
同じカテゴリー(そとメシ)の記事
 ランチ (2010-08-31 14:11)
 ランチバイキング (2010-08-03 16:34)
 飲み会 (2010-07-24 09:28)
 ランチ (2010-05-18 20:08)
 和風とんかつ弁当 (2010-05-15 22:34)
 ランチ (2010-04-27 19:10)

Posted by りしmama at 22:42│Comments(8)そとメシ
この記事へのコメント
本日はどうもありがとうございました(^O^)

ゆっくりしていただけましたか?

またいつでも来て下さいね(^O^)

お待ちしています。
Posted by せらふ at 2009年08月05日 00:27
楽しかったね〜o(^o^)o
それに美味しかった♪
また ふらふら〜っと 行こうね(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年08月05日 06:45
せらふさんへ
めちゃめちゃ、ゆっくりしました~。
またまたまったり飲みに行きますね。
よろしくでーす(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月05日 19:20
くるみぱんちゃんへ
ほんと!楽しかったね!
ふらふら~賛成!よろしくね~(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月05日 19:22
星楽風さん、メニューがたくさんで迷うよね~ヾ(〃^∇^)ノ
お料理も美味しい~~(^o^)
お二人共若いし、マスターも男前、奥さんも可愛いですよね!!
Posted by *machi* at 2009年08月07日 11:21
今度誘ってくださ~い♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月07日 11:43
machiさんへ
ほんと、どれも美味しそうで
かなり迷いました。
これは何度も通わないといけませぬな~。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月08日 16:43
みゅうママちゃんへ
みゅうママちゃんの話題も出ましたよ。
くしゃみしなかった?
次回はご一緒に~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月08日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。