2009年04月21日

トマトうどん




お昼ごはんは園部にある和風弁当こいと家にしました。おいしいと聞いてたんだけど、なかなか買う機会がなくて…今日は直川の新鮮村に行った帰りに寄ってみました。色々美味しそうなのがあったのだけどオーソドックスに幕の内にしました。すごくたくさんのおかずが入っててお腹がはちきれそうになりました。


昼から、西宮に引っ越した友達のマンションの掃除の手伝いに行きました。なかなか捨てられない症候群な友達なので、私が代わりにドドーと捨てて、なんとかだいたい片付きました。あとは来週粗大ごみを片付けて終わりかな(^^ゞお手伝いしたお礼にメッサののらやでゴチになりました。友達のご主人オススメのトマトうどんを頂きました!うどんにトマト?と思いきや、めちゃくちゃ美味しいのo(^o^)o ぜひ一度食べてみて!


同じカテゴリー(そとメシ)の記事画像
ランチ
ランチバイキング
飲み会
ランチ
和風とんかつ弁当
ランチ
同じカテゴリー(そとメシ)の記事
 ランチ (2010-08-31 14:11)
 ランチバイキング (2010-08-03 16:34)
 飲み会 (2010-07-24 09:28)
 ランチ (2010-05-18 20:08)
 和風とんかつ弁当 (2010-05-15 22:34)
 ランチ (2010-04-27 19:10)

Posted by りしmama at 21:11│Comments(4)そとメシ
この記事へのコメント
トマトうどん〜
お出汁は洋風?和風?
今度、トマト鍋するんやけど…p(^-^)q
Posted by 梓ママ at 2009年04月24日 01:45
梓ママさんへ

おダシは鰹ダシだそうです。
トマトだけど、和風。うどんととてもマッチしていました(^^)
わー、トマト鍋おいしそう!
トマト鍋は洋風な感じですかね・・・
シメはパスタかリゾット・・・おいしそう!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年04月24日 09:35
きょうのらやでこれにしようかどうしようか悩んで違うのにしました~。
やっぱりおいしかったんやね~。これにすればよかったあ!!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年04月24日 22:23
みゅうままさんへ
あっらー、残念。次は絶対に
頼むべし!
トマト好きならぜひ試してね!
Posted by りしmama at 2009年04月26日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。