2009年04月16日

夕飯




今日はちと肌寒かったんで、おでん炊きました。でも具は、手羽先・こんにゃく・卵・いか天・じゃがいも・里芋・人参でちょっと寂しいですね(^^ゞ


同じカテゴリー(うちメシ)の記事画像
夕飯
夕飯
しらす
グレ
夕飯
夕飯
同じカテゴリー(うちメシ)の記事
 夕飯 (2010-07-07 21:02)
 夕飯 (2010-05-20 19:50)
 しらす (2010-04-16 07:05)
 グレ (2010-03-04 18:56)
 夕飯 (2010-02-15 19:20)
 夕飯 (2010-02-13 18:35)

Posted by りしmama at 19:35│Comments(4)うちメシ
この記事へのコメント
肌寒い日にはおでんいいですね♪

うちではやらないような具があり参考になります(*^▽^*)/〃
おネギも乗せるのね~☆

美味しそう~(^0^)
Posted by *machi* at 2009年04月17日 12:14
つねにビールが・・・(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年04月17日 13:42
ビールが進むねぇ~
うちはおでんは鍋ごと 突っつくけど こんなにお皿に盛ると お店みた~い
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月17日 22:24
machiさんへ

今日はあり合わせだったんでこんな感じになっちゃったんですが
普段はオーソドックスにすじ肉とか練り物、大根いれますよ~。
でもうちの家族、基本練り物あんまり食べてくれないんで、根菜類
多めかな~。ゴボウとか・・・(^o^)


みゅうママさんへ

もちろん毎晩欠かさず飲んでます!!!


おかちゃんさんへ

うちもガスコンロでぐつぐつ言わしながら食べますよ~。
あつあつをはふはふしながら食べるのが
いいっすよね~。ここにあつ~いおでんの汁をかけちゃいます♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年04月19日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。